BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

立場が変わって気が付いた

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

当ブログで取り上げさせていただくと

いろいろと お客様から アドバイスをメールや

LINEでいただきます(感謝

本当に 拙いブログですが 長いこと ご愛読いただいている

コアな読者様が多数いらっしゃいます。(感謝

クロスバイクの事も 詳しく教えていただきまして

本当に 感謝です。m(__)m

入門用 クロスバイク(もちろん中古です)を おかげさまで無事確保(*^^) 

?(通勤快速8号と命名して良いものか!は微妙ですが(^^; )

 

購入後の楽しみは クロスバイクの手入れ 乗り方等 YouTube動画で

勉強したり (^^;

しかし・・・・ 動画公開の皆さんは とっても親切にわかりやすく(感謝

 

BMW親父 教わる側の立場に変わって 気が付いた(^^;

BMWに興味のある皆さんにも、もちろん

これからBMW!って方にも わかりやすく優しいブログをめざして

初めてのBMW なんてカテゴリーを作ろうと思います。

 

 

 

 

 

 - BMW親父の独り言 ,