BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

ナリモ仕様へ変更 / 2009/10/27

   

先週末、都内よりご来店いただきました46乗りの


K様よりまだまだ山タップリのBS18インチタイヤ


1台分頂戴してしまいました(・。・;(ほんとに良いのですか??)


E46作業中になにげない会話で


「ナリモ来週行くのにタイヤ山が無いんですww」と


お話ししたら、CSC3に交換したばかりで


「050に置きっぱなしなので使ってください」とのこと


早速届いたタイヤ本日組み込みさせていただきましたm(__)m


そして、前回失敗したエンジンオイルもFINAに変えて


車高もさらに上げ上げ↑↑して、仕上げに洗車

 


K様本当にありがとうございましたm(__)m(感謝です)


茨城オフでお待ちしておりますm(__)m


そして、本日はウダコーナー


週末賑わって来ましたぁ


皆さん、なんだか、COFFE作るの楽しみにしてるみたいです。


なんだか。お客さんにCOFFEE入れてもらっちゃって


申し訳ない気持ちなのですがぁ^^;


本当に楽しんじゃってるみたいなので、まぁいいかぁ


皆さんが喜んでくれるとコッチまで嬉しくなりますw


最後に、差し入れいつもありがとうございますw


置ききれないくらいストックとなっておりますので


皆さん、どうぞ手ぶらで、遊びに来て下さいm(__)m

BMW最高ッ! ←ポチッと一押し 

ご協力願います m(__)m

 - 日記