BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

ぶきっちょうから慎重へ / 2008/06/23

   

昨日F1フランスGP


最近、BMWF1が好調なので昨日も


11時50分からの放映を見てました(^^)

(もちろん、万が一の為に録画もバッチリ


結果、フェラーリ ワンツー


TOYOTA トゥルーリ3位 表彰台GET


我がBMWはRクビサ5位フィニッシュPOINT「4」獲得


POINTでマッサに抜かれたものの


手堅くポイントGETするところが凄いです


一方Nハイドフェルドの方はTV映像にすら


あまり出てこずに、良いとこ無し


クビサが良すぎるのもあるかも・・・


頑張れ、クイックニック


本日のタイトル「ぶきっちょうから慎重へ」


いつものように、カッターナイフを使い


コソコソと、パーツの調整をしていたら


ふと、少年時代のことを思い出しまして(^^)


学校の授業で一番嫌いだったのが


彫刻刃を使う「図工の授業」


人一倍ぶきちょうな自分は、毎時間


指を切っては、流血騒ぎ(-_-;)


今は、本当に石橋を叩いて渡る性格に


なったというか、慎重になりました。


特にカッターナイフ使いは、技術的に進歩しました。


バックハンドだろうがなんだろうが、上手に


こなせるようになりました(得意の自画自賛)m(__)m


お恥ずかしい話、ここ数年です。自分でりんご


剥けるようになったのも(恥)


少しは進化したのかなぁ(^^)

 - 日記