BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

めちゃくちゃ期間限定となりますが^_^;

      2015/08/06

8月5日(水)まで、めちゃくちゃ期間限定となりますが^_^;

本日 ベンツBクラスの下取り車で入庫いただきました

O様 BMW118 チタンシルバーM 禁煙車・無事故車

BMW118正面画像

走行6万1千キロ 車検28年9月まで 純正DVDナビ・ETC

純正キセノン・イカリング 

車両 38万円でお願い致します。m(__)m

おかげさまで、売約済みとなりましたm(__)m

BMW118内装画像

明日から8月 第2週には盆休みでオークションもお休み

めちゃくちゃ期間短いセールとなりますが、なかなかお買い得な

BMW118 皆さんのお近くにお探しの方

いらっしゃったら、ぜひぜひ、お声がけくださいませ。m(__)m

 

7月30日を迎え ついにGooWorldブログ閉鎖されました

引越し作業・新しいHPの作成をがんばってますが

つい先日Gooから「朗報です!!Gooブログが、有料にはなりますが

利用者からの相談件数が多い為 引継ぎ出来ることとなりました!」って

いまさら、遅いし 引越ししちゃったし  

だから。前にも、有料でいいから継続を!とお願いしていたのに(-_-;)

ウチにとっては、ありえない話し× 

気持ち切り替えて新しいHP ブログで頑張るしかないです

 

 

 

 

 - BMW親父の悩み事, What's New 新着車 販売情報, 最新情報 ,