BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

遠路はるばるm(__)m / 2007/12/01

   

S&Tさんが、来店されました(^^)


やっぱりなぁ~、埃一つ無いピカピカに


磨きこんでの登場です(予想どおり)


BMWが好き!って気持ちがビシビシ


伝わってきました(^^)


たまたま、次期代替車を検討するため


居合わせたイケちゃんが、FITとZ3と悩んでいると


「迷わずZ3でしょ!」とナイスキャラなS&Tさんm(__)m


↑Before


↓After


やっぱり、チタンシルバーとか、明るめのカラーは

同色加工の効果が絶大に表れますね~!


↑style boxさんへは、さっそく入会しましたよ~(^^)vv


最後に通勤快速との2ショット

 - 日記