BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

いよいよ年度末(^^;

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

週末 土曜日の夜 うちの嫁さん迎えに春日部駅まで

なにかとご縁のある土地 春日部♫

 

日曜日の朝通勤途中に マツダ サバンナGTが対向車線に

独特のモスグリーンメタみたいな感じの、ほぼノーマル状態のように

見えました

現状、新車当時のような状態を維持するのは並大抵のことでは

無いのでしょうが、頑張っていただきたいですね♪

サバンナGTの興奮が冷めやら頃に、今度はルノーのメガーヌ

なにやら、オレンジ系のカラーリングで、ルノースポール?

やはり、こちらも カッコウイイ

 

車検お引き取りに 20年来ごひいきいただいております

結城市のS様 ご夫妻(感謝

いろいろとお話させていただきまして、今日が長男さんの

県立高校 合格発表の日らしいので、

BMW親父微力ではございますが、朝から念を送っています

朗報来たれ!!

 

午前中に 毎度お世話になっておりますU様

BMW E39ツーリングのオイル漏れ修理が完成(感謝

メインは、クランクシールからオイル漏れだったので

お見積りご提案してから、ミッション降ろしの作業となりました。

パーツ代は大したこと無いのですが、トルコン降ろすのは

痛い出費となりますが、U様 まだまだE39お乗りいただける!とのことなので

頑張って作業をさせていただきました(感謝

 

三菱アイ号が代車から帰って来たので、 チャチャっと

ローダウンサスインストール 下げ幅30mm~35mmの予定が

なかなか 三菱アイは下がらないんですよねぇ

明日には、16インチのステルスレーシングが到着予定なので

まだまだ、三菱アイちゃんモディファイ計画は続く♫

 

午後から匠がI様のBMWZ3 納車に来てくれました

お直し箇所はボンネットフードとリアバンパー 

ボンネットは、グリル回りを当ててしまったので

グリル交換 ボンネット鈑金・塗装を作業させていただきました

流石、匠のお仕事に抜かりはありません。

ダカールイエローの塗装は、大変みたい(^^;

新品グリルと、ついでにBMWエンブレム カーボンタイプに交換♫

リアのバンパーも、もちろん 新品同様 (*^^)v

I様に喜んでいただけたら幸いです。(感謝

いやぁ、キレイになりました(*^^)v

 

今日は、少し中抜けしてBMW親父 掛かりつけの主治医のもとへ

1月半ごとの 検査の日です。

いつものように検査結果をお聞きしながら次回検査日を

打ち合わせしていたら、先生の診察は 次回が最後で

その次から後任の先生に変わります との お話

いやぁ、いままで長いことお世話になってきていますから

やっぱり 寂しいですよねぇ

このところ、散歩が ずる休みばかりで、

なかなか進まないことも含めて

次回最後の検査日まで1か月半 散歩頑張ってみます!と

約束してしまった(^^; 大丈夫か?BMW親父(;^_^A

・・・・・・頑張ります(*^^)v

 

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の悩み事, BMW親父の独り言, パーツ販売情報, 日記, 最新情報 , , , ,