BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

朝から お引き取り (感謝

   

皆さん お晩ですm(__)m

E82 リーガーチューニング フルエアロ化

ご注文いただいておりますS様のパーツが

予定よりもかなり早く到着しました

S様のご自宅は、通勤途中に近いこともあり

今朝 直行で E82お引き取りに参上させていただきました。(感謝

 

お伺いしたのが、朝早く 

日曜日の早朝から申しわけないなぁと思いながらも

S様のご自宅に到着すると ガレージの中で暖機運転

そして、ZERO仕上げでクルマは✨ピカピカに

S様の135CPに対する愛情が 感じられました(#^.^#)

 

大切な愛車 お預かりさせていただきます(感謝

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の悩み事, BMW親父の独り言, パーツ販売情報, 最新情報 , , , , ,