BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

梅雨明け

   

関東地方も 梅雨明け晴れ

ちびっ子達も 夏休み

夏休みは、皆さん 安全運転でお願いしますm(__)m

昨日は、O隊員のM3 整備完了 納車日で

筑波山へ走りに行くとのことなので、

BMW親父も、担当として最終確認しなくては(笑

暗くなる前に筑波山 2台で登ってきましたダッシュ (走り出すさま)

46M3は、完璧 復調(*^^)v 

うちのM3Cも、この日アライメント変更完成したばかりなので

46M3の後ろを、気持ちよく走らせていただきました(*^^)v

 

36クーぺのモール サビサビ作戦

交換が基本でしょうが、お高いですから

養生バッチリして 錆をキレイに落として↓

3M サテンBLACKでラッピング↓

うわぁ、新車以上にパリッとしちゃいました(;^_^A

 

Z3 アクスル関連 フル交換(感謝

Z3 車検整備一式(感謝

2台完成

後期アルピンホワイトⅢ M54 2・2

左MT 右AT

2台揃う事も、珍しいことなので、記念にパシャリ(感謝

左MT号は、アライメント調整の為 匠のもとへ

右AT号は、最後の仕上げ ブルートゥースオーディオの

インストール作業を、おこなわせていただきました(感謝

2台のZ3共、週明けにご納車予定です(感謝

 

 

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, パーツ販売情報, 最新情報, 車検整備 , , , ,