BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

全長式車高調整 BMW Z4

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

そろそろ体調も完全復活しそうだし

朝の散歩 復活宣言させていただきます(*^^)v

さてさて、どうなることやら(^-^;

 

 

タイヤホイールを装着するのに、どうしても車高を下げたい

きっかけは、こんな簡単な事から・・・・

 

A様 Z4クーペには、スピリットレーシングなる全長式(フルタップ)が

付いているのですが、これがかなりの頑固者

昨日から丸一日 ラスペネに漬けておいたのに 完全に固着している(汗

 

リアから始めて、ようやくフロント

しかし・・・右フロント ・・・・どうしても動かない

なぜか、大汗 滝汗かいている BMW親父? ? ?

車両装着状態だと、思い切ったPLAYが出来ないので

やむなく車両から離脱

けっこう、固いバネが入っていますねぇ F9K R12K

ストリートならば 5k前後でOKじゃないでしょうか

ビルシュタイン B16PROキットに換装!ちゅうのも良い手かなぁと

思いましたが、予算が嵩むので A様には、提案していません(小心者

まだまだ秘密のモディファイは続く(感謝

 - BMW親父の悩み事, BMW親父の独り言, パーツ販売情報, 日記, 最新情報, 車検整備 , ,