BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

登山

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

昨日は、高尾山 へお札を返却と

新しいお札いただきに 行ってきました

高尾山ですか(#^.^#)

まぁ、毎日散歩しているし大したことないですね!

みたいな・・・・舐めてました(;^_^A

ケーブルカーに乗らずに、緩やかなぁ登山口を登っていくこと数分

キツイ (゚Д゚;)

下山する参拝客の方に「まだまだですかね?」と尋ねてみると

「まだまだ、この位置は登り始めたばかり!」と笑われてしまい(゚Д゚;)

はい、心が折れました(ポキっ♪)

ケーブルカー乗り場に下山 往復ケーブルカー使用で

ハイ無事到着(*^^)v ↓

情けない(;^_^A

 

そして、今朝は寝坊 (;^_^A

遅れた分 取り戻そうと 頑張ってもせいぜい5千歩(;^_^A

マズい(゚Д゚;) ↓

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の悩み事, BMW親父の独り言, My Home紹介, 日記, 最新情報 ,