BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

悩み中(^^ゞ / 2011/04/01

   

支店長@(S&Tさん)とミドリ電機のMさん


仲良しコンビが、支部ウダカフェにて


コーヒータイム&お土産でいただいたヨーグルト(感謝)


をいただきながら、楽しく談笑


お二人とも長~く、苦しい工期を


無事終え、しばし休息の時



と思いきや、Mさん 318M3LOOK号に


ビビッと一目惚れ


そこへ、支店長@のプッシュが凄い


流石、「支店長@」のニックネームに恥じぬ薦め上手


今までMさん、あまりクルマに興味無いのかなぁ?(失礼)


と思っていたので、真剣に悩んでる姿が可笑しくて


今更ですが、BMWほんとうに良いクルマだと思います。


そして、愛車との出会いは「縁」があってのもの


悩んでいる時も楽しい時だと思います。


ハンドルネームは「うっかりハマン」で(謎爆)


美味しいヨーグルト、ありがとうございました(感謝)


*:現在、節電中に付き、展示場・店内の一部照明を


落としての、営業を行なっておりますので


ご理解いただけますよう、お願い致します。

 - 日記