BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

間違えた(;^_^A

   

皆さん、こんばんはm(__)m

今日でお休み一時終了の方と、まだまだ休みですよ~と言う方

どちらも、うらやましい限りです(^^;)

それにしても、良く降りますね 秋雨前線

いやいや台風16号の影響がすでに・・・・(^^;)

 

いずれにしても雨への備えは抜かりなく!

 

高嶋ちさ子さんじゃないが。もしかして誤発注(^^;)

O隊員のお姉さんのBMW E46ツーリングにワイパー付けました

在庫完売したので、阿部商会さんに、チャンピオンワイパー

イージービジョン E46 E36用を頼んだつもりが

こんなに大量のワイパーが到着しちゃいました  山積み(^^;)

しかたない!!今月はチャンピオンフラットワイパーパーティならぬ

イージービジョン爆安セール開催中です。(*^^)v

ワイパー ビビっていませんか~~?!

 

 

明日は、散歩→深谷に墓参り→出社のつもりでいたが

なんだか、お仕事が立て込んできました(感謝

段取りとしては!手短に済ませられる散歩を一時間弱で終わらせて

花園から境古河まで、高速移動

これで、かなりの時間が稼げます(*^^)v

深谷~つくば間って、一般道移動だと、滅茶苦茶時間が掛かります

 

今朝のMe ↓ WET

現在までの歩数 12583歩  8.9km

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, パーツ販売情報, 最新情報 , ,