BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

BMW day m(__)m / 2007/05/28

   

こんにちは
オートバンク高田で~す(^^)vv


昨夜は、F1モナコGP決勝!!

またまた、伝統の一戦を睡魔に負けて

いつのまにか爆睡してしまいました。(~_~;)


お店的には、昨日BMのフェアを開催しているのか??

と錯覚するほどのBM dayでございました。m(__)m

ありがとうございました。


BM話で、ご来店いただきました、全てのお客様に

お話を、お伺いしたかったのですが

私自身が、対応出来ずに、ご迷惑を

お掛けしてしまいました。m(__)m


本日もこれからBM、GETに向けてオークションチャレンジの

始まりです。(^^)bb

 - 日記