BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

28年度 Start (*^^)v

   

今日は 「新」の付く言葉 たくさんあったのでしょうねぇ

ウチ?ウチはなんにも変わりませんが

ウチは、ジミぃ~~に 今日から新年度 スタートです (*^^)v

皆さん、相変わらずの つたないブログでは、ございますが

今年も、よろしくお願い致します。m(__)m

 

 

BMW M PERFORMANCE 

bmw-motorsport.comより

FIA GT3規格もM6ベースになりましたねぇ↑

去年までのZ4は、FSW S枠走行枠で見かける機会が増えそうですね

4月1日になり、筑波ライセンス更新し忘れてて

ライセンス資格 無効となってました^^;

更新締切日は今月25日まで

筑波 更新するべきか?否か?悩んでます

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, 最新情報 , ,