BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

M Power

   

今月のBMWモータースポーツカレンダーは

DTM を戦うM4の写真

そのリアウイングに 「M Power」の文字が↓

買えるのかな?(クルマじゃ無くて・・・ステッカー^^;)

ネットで探してみるものの、小さいステッカーばかり

ならば・・・しかたがない

無いものは、自作で作る!!

抜き文字専用のプロッターと呼ばれるマシンと

寄せ集めの限られた材料で、ちゃちゃっと作ってみました(*^^)v

写真では、わかりにくいですが「M」の文字は、ミラータイプです(*^^)v

Powerの文字幅が、少し太過ぎたと後悔するも

材料は、かすかす×

なので、そのうち手直しする予定(*^^)v

 

純正ディフェーザー周りは、マットなBLACKから

光沢の効いたグロスBLACKへ変更

リアトーイングフックは、バランスを考慮して

右側に設置してみました

あとは、リアのLEDテールレンズが、×

どなたか、M3C純正と交換しませんか?

 

 - BMW親父の独り言, パーツ販売情報 ,