BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

調子に乗り過ぎたぁ(^^;

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

週明け月曜日 朝一番で 学園タイヤさんへ

ウチのチェンジャー ランフラット対応じゃないので(^^;

いつも学園タイヤ 桜井さんに タイヤホイールバラシ お願いしてます。

夏タイヤ交換で 忙しい繁忙期なのに いやな顔一つせず それも業者仕事

本当に 学園タイヤ 桜井さん 神様みたいな人

Google 口コミ評価が 高いのも 納得 👏

 

午前中 春を通り越して 夏日のような陽気

調子に乗って半袖一枚で E60 フルタップ車高調整交換

まぁ、ほんとうに サクサク 気温が高くなると年寄りの動きは

軽やかになるものです(*´▽`*)

午後から 北風交じりで 一気に気温が下がるものの

調子に乗ってる BMW親父は サクサク (*^^)v

・・・・ 調子に乗り過ぎたぁ(^^;

お気に入りの ビバンダム ミシュランTシャツが オイルまみれ(;´∀`)

ありゃまぁ (^^;

 

 

車高は 後々調整するものの 最初の着地は ノーマルとほぼ変わらず

近所を試乗するものの 乗り心地 激変 

かなり良い感じ(*^^)v

一番 ストックな 減衰力調整式 全長式 BC Racing

良いと思います(#^^#)

BMW親父 何気に 隠れ E60ファンで 昔からMスポーツ欲しかったんです。

とりあえず もう少しで完成(#^^#)

 

PS: 今週末は318isの日 (謎

 

 

 

 

 

 - 318is君, autoBnak Special, BMW autoBank Spモディファイ, BMWトラブル&修理, BMW親父の独り言, What's New 新着車 販売情報