BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

M3マフラー修理 / 2015/07/11

   

妄想族 O隊員の46M3


E12装着後 雨のTC2000を走行


ドラシャ付近で、マフラーが地面と接触


火花が出ていると言うことで緊急ピットIN


こちらのM3には、doltさんのワンオフマフラーが


付いていまして、FSWの1コーナーのブリッピング音が


半端じゃなく、快音♪♪


しかし、重量がちと重め


左側のマフラーステー接続部分に、クラックが入ってます


コレでは、ステーを調整しても意味無いので


工場長に、チャチャっと溶接してもらうことに


しかし・・・・・


溶接用ガス?が欠品でお泊りになったM3


ついでに、補強してもらい↓↓ バッチリ


妄想族の皆さん、秋まで、密かにメンテナンス中


秋のタイムが、ものすごく楽しみですね


さて、少し早めに店仕舞いして、牛久のホーマック


ホームセンターにクルマ磨き、洗車用具を


買出しに行ってきま~す(*^^)v


明日は、朝から、ご予約 忙しくなりそうです(感謝

 - 日記