BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

ベイファール・サーキット走行会 / 2013/05/17

   



昨日、いつもお世話になっております


ベイファールさんのサーキット走行会


by FISCOショートへ4台のBMWで


参加してまいりました


前夜祭から始まり、楽しすぎて、ワクワク


おかげさまで、睡眠時間はわずかの1時間


今回で2回目の富士ショートでしたが


前回は、あいにくのヘビーウェット(by 通勤快速2号)


実質初DRYでのタイムアタックだけに


気合が空回りしすぎました。


まぁ、言い方変えれば、「下手」なのでしょう。


アイエスほぼノーマル 足だけウチの


Specialセッティングで


38秒叩き出したK嶋さん、お見事です↓↓


「ビーマー」とか言う雑誌の取材を受けていました2台↓

のりのり号M3C



☆ま~やさん46M3SMG



裏山(-_-;)


宿敵アルファを操るレーシングドライバー


I君に基準タイム聞いたら「33秒じゃないですか」


なんて言うもんで、力入りすぎちゃいました(-_-;)

 


さて、のりのり号と5号は、M3だらけの3クラス



BMW親父は33秒狙うものの、遠く届かず


34秒88で全体の4位


遅いものは、何を言っても遅いのだからしょうがない


筑波で、頑張ります


途中、応援に駆けつけてくれた朝箱友達の


URAisさんと合流


走行会終了して、お昼ごはんをFISCOレストランで


レーシングコースのヘアピンを見下ろしながら


楽しくワイワイと



しかし、この頃は眠気がピークで


ハッキリ覚えていない(爆



最後は、出口で、ウダ


ワタシBMW親父は、東名は使わず

(たぶん寝ちゃいます)


三国峠経由で帰路に着きました


参加された、皆さん、企画していただいた


ベイファールさん、お疲れ様でした


楽しい走行会でしたね(感謝 


また走りましょうね

 - 日記