BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

X5にヒッチメンバー / 2012/06/05

   

皆さん、こんばんは(^^)v


今日も、作業頑張りました


お預かりのパーツが増えてきました。


すでにスペース満タン近くになりつつあります。


不要なものと、仕分けを、行ないますので、


ご自宅にスペースのある方は


なるべく、お引取りご協力 お願い致します。m(__)m


BMW X5をオーダーいただきましたH様


購入のキッカケは、キャンピングカーを


引っ張るのが目的


納車までに、ヒッチメンバー取り付けの


作業をご依頼いただきました(感謝)


全力で、頑張ります

 - 日記