BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

`12 BMW CUPレギュレーション発表 / 2011/12/23

   

楽しい妄想編


いつのまにやら、BMWCUP 2012年の


レギュレーションが発表されていました

BMW CUP レギュレーション


来年はNクラスが無しなのね(-_-;)


なにやらLSクラスも1・2と区分けされてないし(^^ゞ


と言う事は、のりおさんはS1クラス参戦(汗)


そしてウチの場合 S2クラスに・・・(参戦しませんが^^; )

↑4号、復帰!じゃなくて、昔の画像です


S2だと46のM3と同じ(-_-;)


1分3秒は出さないと置いてけぼり状態


そして、来年も認定ラジアルにインチキラジアル


「V700」が入って来てます


V710は、レーシングだからS認定にも入らず


目標には、まだまだ手が届きそうにありませんが・・・


来年は、ぜひ4秒フラット位は出したいなぁと


思います。(クルマは無いけど・・・・(^^ゞ  )


明朝は、ちょっと用事がありまして・・・


R461 お山のコンビニに出動します

 - 日記