BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

ナイス バランス(^^)vvv / 2011/02/26

   

本日も朝から晩までご利用いただきました


皆さまへ、心より感謝ですm(__)m



ベイファールさんよりご紹介いただきました


A様の愛車BMW E39 Mスポーツ号も完成


遠方よりお引取りありがとうございましたm(__)m 


先日納車させていただきましたK様の愛車


BMW E46 M3号にNEEZ クロススポーク


装着させていただきました


流石NEEZ 精度バランスが完璧です

 

↑バランス調整前の段階で指定ウェイトも極僅か


通勤快速2号のNEEZはすでに50万キロほど


使用してますが、歪み・塗装の褪せなど皆無で


ほんと凄いホイールです



K様、カラーをハイパーブラックとシルバーで


迷われてましたが・・・・正解じゃないでしょうか



ワタシも早くM3欲しいです

 

K様の次のモディは交換


お任せいただき感謝ですm(__)m



夕方、PITが空いたので寺ちゃんメカと


アイエス君のロアコンブッシュ交換



↑今回は、M3C用を流用です



途中支店長@も来部(感謝)


次なる作業は、BTCさんの

(BILSTEIN・Technical ・Center)


協力の下、Swiftのスプリングに交換


とりあえず、前後ともバネレート12kgを入れて


バランスを探っていきます


TC2000 10秒切りが見えてきました(言い過ぎました



↑ブログランキングに参加していますので、

一日一回 R マークのポチを、よろしくお願いします。

BMW中古車探しはBMW親父にお任せください


↑納得出来るE46お探しの方・

購入前のアドバイス・オススメグレード

など情報満載なコチラを、ポチっと*


   

 - 日記