BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

やっぱり クルマは 縁ですねぇ (*´▽`*)

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

ウチのブログで何度このタイトル書いたことか(^^;

やっぱり クルマは 縁ですねぇ (*´▽`*)

不思議な事ですが ご縁なんだなぁと つくづく実感

 

autoBank special Z3 MT号

社外ライト メッキが付いていた

メッキは 好みじゃないので、殻割りして グロスBLACKに

あれ????? ウインカー廻りは スモークカラーで 反射するように

しないとダメなのね(^^;

ありゃまぁ やっちゃいました(^^; も一度やり直し (;´∀`)

 

 

 

 

 - 318is君, 46M3, autoBnak Special, BMW autoBank Spモディファイ, 日記, 最新情報, 納車準備中