BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

エストリルブルー318is始動(*^^)v

   

皆さん お晩ですm(__)m

まずは 本日より 当店ブログ HP セキュリティ強化の為

httpよりhttpsに移行して より安全にネットを楽しんでいただける

システムに変わりましたぁ(*^^)v

エストリルブルーM3C 号は 本日より 鈴鹿シェークダウンの

一報が届きました(感謝

今ままでは 東日本の ツインリンクモテギ 筑波サーキット

FUJIスピードウェイなどを 走行していたM3C号ですが

これからの拠点は関西は姫路となりますので セントラル? 岡山国際?

そしてメインは鈴鹿などにで 走行されると思いますので

西の皆さん よろしくお願い致します。m(__)m

MY PITでは エストリルブルー318is君作業開始

しかし・・・朝一番 ??? やっぱりキドニーグリルも

化粧直ししとく!!(*´▽`*) 塗装の匠と打合せ

せっかく ここまで キレイに仕上げてもらったのだから

妥協はせずに 悔いのないように あともう一仕事(*^^)v 

ハイ、 昨日よりバレて こんな感じに↓なっちゃいましたぁ(^^;

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

グリルのみ 再び匠のもとへ m(__)m

さて、初めての318is イジりは M3Cボンネットのモール取付から

先日 てっちゃんから 向き教えて!と質問あったばかりなので

間違えずに 装着完了(*^^)v

お次は リアMトランクスポイラー

クラス2も 考えましたが isのパワーからして、リアは コレがBEST

さりげなく お洒落で フロントとのバランスも GOO~(*^^)v 

事前に モトレーンのSちゃんに 気になるパーツ

揃えておいてもらったので、サクサク行きますよ~

はい 定番のドアハンドル アウターカバー

 

ちゃっちゃと交換 気持ち良~い♪

もちろん左右ドア交換です。(*^^)v

エンジンルームに戻りまして(^^;

インテークの吸気エルボー/ブローバイパイプ ヒビありで 

交換させていただきます。

ちなみに 今回BMW Japan調べで 廃番パーツが

フロントバンパー M3メッシュグリル

こちらは M3B M3C共に メーカー廃番との事

うちには 中古ですが 良品ありましたので セーフでした(*´▽`*)

リアクォーターガラス下モール交換しようかと思いきや

鈴鹿で トラブル発生(;´∀`)

気になって気になって 仕事に手が付きません(;´・ω・)

ちょっと 今日は時間切れと言うことで 休み明けから

頑張らさせていただきます(感謝

PS ウチの アイちゃん号 土浦はSさまに ご契約いただきました

Sさまとも 開店以来のお付き合いなので 25年ほど

長きに渡り ご愛顧いただいております。(感謝

緊急告知 ウチのクルマ Wanted m(__)m

 - 318is君, エストリルブルー 318is, 日記, 最新情報, 納車準備中 ,