BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

BMW Performanceのステアリング / 2008/12/16

   

最近BMW親父的に気になっている


パーツがございます。


BMW Performanceのステアリングなのですが


なんともF1チックでBMW親父憧れのアイテム


一番のお気に入りPOINTはF1を思わせる


LED回転数表示


E46には設定ないのだろうか?


気になるパーツ代は?

ばかりですが、


なにやら30万近くするらしい(-_-;)


こりゃ、無理だわぁ


だったら、オリジナルで作れないか!


レッドブル方式でメーターパネル上の


ダッシュに埋め込めたり出来ないかなぁと


一人妄想にふけっております。(楽しい)


本日は埼玉まで納車、納車に向かう途中


同じく埼玉のT様より「Fバンパー割っちゃいましたぁ(T_T)」


の連絡が


んんんんnなんていうGoodなタイミング(T様失礼しました)


納車が無事終わるや、その足でT様宅へ


E39MツーリングのFバンパーが真っ二つに


年内納車出来ますよう頑張ります。

 - 日記