BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

M3クローム仕様 / 2008/06/05

   



クルマって本当にいろいろな


ドレスUP方法があるんですねぇ(-_-;)


46 M3 chrome仕様ですって!


こんなのが近くを走ってたら、まぶしくって


困っちゃいますよね(~_~;)


昨日、たまたま立ち寄ったdocomoさんで、


見つけた「プラダ」の携帯10万円近くするらしい(^^ゞ


開け方が判らずに、アタフタしてたら親切な店員さんが


「タッチパネルなので、開きません!


そのままお使いいただくんですよ~」と教えていただきました。


最近の携帯は、オヤジには判らない!って


プチ凹んでいたら(>_<)


その後「プラダ」を見ていた女子高生グループも


やっぱり、蓋を開けようと悪戦苦闘してました。


「よかった、自分だけじゃなくってッ」(^^)vv♪

 - 日記