BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

ようやく一台

   

皆さんお晩ですm(__)m

 

昨日は、M3C納車

のはずが、まさかの突然燃料が行かずで積載車で帰社

納車を楽しみにしていただいておりましたS様には

大変 ご迷惑をお掛けしました。

工場長の判断は、つい先日交換したばかりの燃料ポンプのロック

え・・・・それはありえないでしょう!と意見が割れるものの

工場入庫から、M3Cエンジン停止の症状が出ず(;^_^A

燃圧計とオシロで、長時間モニタリング 

フォルトメモリーにも燃料ポンプロックのデーターが入っているらしい

BMW Japan 在庫はサクションユニット 2個

しかし。。。BMW Japanは夏休み

? 黄色のM3Cのテッちゃんが、予備を持っていたはず

マシンは同じM3Cアルミドア

☎でお願いして ポンプを拝借させていただくことに(感謝

取りに行く段取りをしていたら、わざわざ途中の小美玉まで持ってきてくれて

本当に、本当に助かりました。(感謝

おかげさまで、素早く最短で M3C完全復活です

それにしても、新しくてもこんなこと あるんですねぇ

S様には、二日遅れとなってしまいましたが 明日納車させていただきます。(感謝

 

ようやっと、お気に入りのBMWが入庫しました

E87 BMW118Mスポーツ

116は、なぜかエンジンの信憑性が悪いので、絶対に買わないです。

E87は118以上がおススメです。

そんな118Mですが、うちのアイちゃんなどの参考にさせていただいております車両で

この後ろのMライン↓

この3Dなデザイン たまりませんねぇ(*^^)v

内装関係で、HDD 楽ナビオンダッシュがエアコン吹き出し口の上に

なんとな~~~く 付いていたので、ワンオフでステーを制作していたら↓

ユニットのCD盤がEJECT出来ず、ありゃまぁ、無駄なお仕事しちゃいました

もう少し 対策考えて 組み直しすることといたします。

カーセンサー GOOに掲載準備が完了しましたら

いつもの皆さん 拡販 ご協力お願い致します m(__)m

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMWトラブル&修理, BMW親父の悩み事, BMW親父の独り言, パーツ販売情報, 最新情報, 通勤快速7号 , , ,