BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

下見は重要ですよ

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

イオンつくば店に出店されているパン屋さんで

「ペニーレイン」さんのバケット?に ハマっているBMW親父です。

我が家のストックがなくなると 補充

これから買い出し 行ってきます(*^^)v

 

本日、ご契約にご来店いただきましたのは、つくば市のU様

ご主人様の愛機 BMW E39525Mスポーツ号のメンテナンスを

数年前から、担当させていただいたのをきっかけに

今回、奥様のオクルマ探しのご相談頂戴しました。(感謝

 

対象車種はM・ベンツ Aクラス

こだわりのポイントはレーダーセーフティPKGと本革シート

カラーは白 シルバーM

お打合せを重ねるごとに、対象車種が詳細に絞り込まれていきました

最終的に A180スポーツP レーダーセーフティPKG

先週のUSSに出品されたA180ブルーエフェンシェンシー スポーツナイトPKG

レーダーセーフティーから、本革シートまで 条件をすべて満たす車種で

とりあえず、下見を行うことに

オークション前日に、もう一台 条件のさらに良い車種が出品

第一候補の本命車を 早朝下見したBMW親父 ・・・???

あれ??レーダーセーフティが付いてない??

スイッチ自体が装着されていない 普通のクルーズコントロールが装着されています

かたや、急浮上した候補2 こちらは、レーダーセーフティの記述が無い車両でしたが

事前 画像チェックでOK YANASEとシュテルン2社で、

車体ナンバーから調べてもらいました

結局 出品表のミスで 装備違い

出品表は、基本正しいものなのでしょうが、100%信じないで

ちゃんと下見をすることが 重要とBMW親父は考えます。

U様と、最終の打ち合わせで、オークションチャレンジは候補2

ご縁をいただきまして、無事到着 

本日 現車確認に お越しいただきました(感謝

 

ナイトPKGなので AMGエクスクルーシブPKG メモリーPシート

シートヒーター フルOPTION車です。

最近のクルマってOPTIONパッケージの種類が豊富にあるので

なおさら、下見は重要ですよ~~~(#^.^#) 

U様の奥様からは、シートお褒めいただきました(感謝

末永くご愛用いただけましたら、幸いです。

 

ご主人様のBMW E39Mスポーツ号の

箱替えの方も よろしくお願い致します。m(__)m

 - 日記