BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

間違いなく 名車だと思います(#^.^#)

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

金曜日から始まった夜の散歩

初日12315歩

2日目9226歩

3日目8945歩と良いペース(尻つぼみでは無いですよ(^^;) )

今日は夕方から雨が降ってきました ここまで5512歩

行くのかな。雨☂ 散歩

 

今日は、皆さまからご注文いただきましたパーツの発送の日

昨日は、梱包Day 小さな荷物から大きな荷物まで

感謝を込めて、梱包させていただきました(感謝

皆さん、商品到着まで今少しお待ちくださいませ。m(__)m

 

さて話題ガラリと変わりまして、 新しく仲間入りしたオクルマは

間違いなく名車だと思います。(#^.^#)

BMW325ツーリング MスポーツPKG↓

6気筒 ダブルバノス M54エンジン 室内はMスポーツ専用

アルカンターラーシートとパワーシート こちらのオクルマはサンルーフまで

付いてます♫ 

外装を彩るモールはキレイにチタンシルバーカラーで同色P済み

この施工で、高級感が、モリモリパワーUP

しかし・・・このままでは、面白みが少し足りないので

ウチらしく、ちょっとプチモディファイさせていただいてから

GOO カーセンサーにUPさせていただく予定です。

 

我が家話しで申しわけございません。

日産のノート ライダー18年パールホワイト  車検満タン

スマートキー・HDDナビ・ETC・キセノンライト・LED

毎度好評いただいております2017だから17万円カー

車検が超ロングなので、乗り出しまでの諸費用もお得です。

皆さんのお近くで、初めてクルマ探しなんて悩まれてる方が

いらっしゃったら、ぜひぜひ、ご紹介くださいませ。m(__)m

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の悩み事, BMW親父の独り言, My Home紹介, パーツ販売情報, 日記, 最新情報 , ,