BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

頑張ってますねぇ(*^^)v

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

最近の若者のクルマ離れが深刻なのかなぁと思いつつ

年長者が多い 妄想族の中で、唯一の若手 O隊員

通勤用マシン が新しくなりました

ダイハツ ミラジーノ号 ↓

今日は有給取って 当ショップご自慢のレンタルガレージを

利用して、ダウンサスの交換 (最近の皆さんは、ヤリマスネぇ。)

完成後、冷たい小雨が舞う中(寒~(;´・ω・) )

バフを使って 外装の磨き作業✨↓

頑張ってますねぇ(*^^)v

クルマ好きの若者少なくなって来てますからねぇ

BMW親父も、それほど得意では無いものの、簡単に磨き方をレクチャー✨ 

教える講師が良いのか、工具が良いのか O隊員のやる気か

ピカピカに蘇る ミラジーノ号 ✨

 

本日のMe ↓ 惜しい(^-^; と言うか 全く足りないのか(;^_^A

今週は、平均歩数が8000歩 少し暖かくなってきて

散歩する割合が増えたものの、まだまだですかねぇ(;^_^A

引き続き 頑張ります(*^^)v

 

 

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の悩み事, BMW親父の独り言, その他車種話し, 日記, 最新情報 ,