BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

意外に、使えるかもぉ~(^^)bb / 2007/09/22

   

こんばんは
オートバンク高田で~す(^^)vv


昨夜から、ついに我が家もビリー隊長に

入隊しました。


親戚から、使わなくなったのでと

頂いた物なのですが、ちゃんとバンドも

付いてます(^^)vv


昨日から夫婦でStartしましたが

マ~ジ~ィ~キツイです!


そんなこんなで、本日筋肉痛のまま営業です。

(机から、立ち上がれない^_^;)


さて、本日の本題!最近、E39の光軸調整ロッドが

内部で折れていて光軸調整が効かない

オクルマが連発しております。


なかには、慎重に扱っても車検整備中にボキッ

なんて!m(__)m


わざわざ新品パーツ取るのも高額ですし、そんな時に大活躍するのが


2液性の接着剤を手前のガンで混合させて使います。

作業時間50~60秒

研削時間15分後

完全乾燥時間60分と作業性に優れ

なおかつ、硬化後にタップが打てるってのが

いいですね~


今日は、通勤快速の、オンボロバンパーの角が

欠けてるのですが、パテ代わりに使ってみました!


強力に付いてます!そして切削、研磨して

カッティングシート貼り付けて、見た目的には

判らなくなりました。超カンタン


今後、なかなか活躍しそうな新アイテムです(^^)vv

 - 日記