BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

謹賀新年

   

新年あけましておめでとうございます。

いよいよ2017年が始まりました!

本年も どうぞ宜しくお願い致します。m(__)m

皆様にたくさんの幸せが訪れます様に願っております。

 

2017年 初仕事はA会長 ヨンロクエムサン

タイヤ交換 油脂類交換からスタートさせていただきました。(感謝

そして、ついについに、FUJI1GP 4時間耐久まで

1週間切ってしまいました(;^_^A 

 

チーム「妄想族withオートバンクつくば学園店」は

今年も わたし BMW親父がスタートドライバーの重責を

任されていただきました(*^^)v(ダイジョウブカナ( ^ω^)・・・ )

歩きの方は、年末から、体調崩して…

まだ、歩いてません・・・(;^_^A

2017も よろしくお願い致します。m(__)m

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の悩み事, BMW親父の独り言, 日記, 最新情報 ,