BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

試行錯誤 (;^_^A

   

梅雨入りしましたねぇ(;^_^A

なんだか、梅雨入り と言う前から今年は

雨降りの日が多かったような気がするのはBMW親父だけ?

 

通勤快速7号 M3C 足のセットUPを詰めていくのに

試行錯誤している問題点がありました

ARMAフロントリップの活用方法(^^;

車体下部まで、大きく回り込んでるのは良いのですが

全体的な厚みがありすぎて、車高を下げることが、困難

サーキット専用車ならば良いのですが、通-7号は

通勤にも・車庫証明出しにも 使う社用車なので(笑

思い切って、ARMA底面とシュニッツアーリップを合体

車高も理想とする位置まで下げることに成功(*^^)v

さらに、JURAN オーバーフェンダーを逆付けして さらなる空力を

味方にしました(*^^)v

明後日は6月度 FSWテストの日です

しかし・・・・雲行きが怪しい (^^;

どうなることやら・・・・・

 - BMW autoBank Spモディファイ, パーツ販売情報, 最新情報, 通勤快速7号 , , , , , , ,