BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

イカリングで完成!!(^^)b / 2007/02/02

   

こんにちは
オートバンク高田で~す(^^)vv


明日、納車予定のトパーズブルー328Ci

準備が全て終了しました。(^^)b


最後に、イカリング装着で完成しました。


ただCCFLイカリングがクセ者で、特に球切れ

警告モジュールの初期不良が目立ちます。(~_~;)


一台に付き2個の部品を使うのですが

点灯不良が発生したり

球切れチェックランプが点灯したりするので

常に当店には、モジュールのストックが在ります。


イカリング自体は、通勤快速号でも、3年位使用していますが

一度も切れたことがありません。


イカリング本体の固定には、細~い針金を使って

固定していますよ~(^^)vv


明日は、納車日和になるといいのですが

 - 日記