BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

新年早々 36が元気です(*^^)v

      2016/01/27

最近、36で来店のお客さん 多いです

皆さん、こだわってますねぇ♪

そして、キレイです(^_^)v

 

流石に30は少なくなりましたが 

36は まだまだ現役ですねぇ(*^^)v

 

BILSTEINの阿部商会さんより

BILSTEIN 2016カレンダー頂戴しました

ご希望の皆さんにプレゼントさせていただきます

ので、お店まで遊びにきてくださいね~~(*^^)v

FUJI1GPでも、配りま~す(*^^)v

 

と言うことで、明日には出発です

FUJI1GP 富士スピードウェイ 4時間耐久レース

車両交換ありのチーム戦

お遊びレースと言う人もおりますが、レースはレース

新参者の autoBank with妄想族チームですが

参加する以上は1等賞狙って頑張ります(*^^)v

 

 

 

先日の初走り テスト風景 わずか3周ですが

はぁ~~キツ~~~っ(-_-;)

お暇な時にでも、どうぞ m(__)m

 

 

 

 

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW M3C 通勤快速6号, 最新情報 , , , ,