BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

完成(*^^)v / 2014/09/20

   

納車準備中の三菱 アイ


オーナーのT様から、ステアリング交換の


ご相談頂戴しました


三菱コルトスポーツ用 クロ革の


かっこう良い、ステアリングが届きました


エアバックも移植OK


唯一、ホーンボタンの小加工で無事装着



アイはCAN通信なので、トラブルコードもオールOK


これで、全ての準備が整いました完成(*^^)v


そして、かれこれお付き合いいただいてから


30年近くになりますね(感謝


(携帯各社も、他社から乗り換え客に優遇処置していますが

長~く、ご愛顧いただいてます、お客様は、本当に

感謝の気持ちで、大切にしていかないとならないと

BMW親父は、思います)


埼玉はS様から、今回ご依頼いただきましたのは


メルセデスのAクラス(感謝


つい先日新車のEクラスを納めたばかりなのに


素敵です、Aクラス増車です(感謝


以前Cクラスを納めさせていただいた際


↓このようなお洒落なOPTIONを装着


いただきました(感謝  

           by YANASE


Aクラス用にもと、ご依頼いただきましたが


今回お買い上げいただきました、Aクラスは


サイズが小さく、設定が無し


なので、ワンオフで作ります作戦開始


車両は、工場長の元で、納車整備中なので


グリルのみBMW親父モディファイ中です


最後は、こちらも完成(*^^)v


少し頑丈に作りすぎて、重いけど安全重視で


隔壁板の設置が完成しました。


そしてコレタンのポンプ電源が、剥き出しなので


BMW親父、こういうところが気になっちゃう性分で(^^ゞ


ハイ、保護キャップ身近な物で作りました


青は電源+ スティック糊のふたです。


黒はアース- シャチハタのふたでバッチリ!!


同じもの2個探したけれど、残念揃わず^^;


あとは、そろそろヘルメットが完成しそうなんですが


毎日、楽しみに連絡待っているんですが


まだ??ですかね??

 - 日記