BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

コメダ珈琲(^^)v / 2012/10/11

   

皆さん、こんばんは(^^)b


地元つくばにコメダ珈琲が出来るらしい


それも目と鼻の先 学園線LALAガーデンの手前


でも、いつOPENなんだろう・・


せっかち、待てない性格なBMW親父なので・・・


新宿ドンキホーテ店に参戦してまいりました。

(あ、特に写真とか、撮りません ありません)(爆


みんカラで見たシロノワール  


美味かった~

(でも、たぶんBMW親父は食べちゃイケないものだと

思う、きっと(-_-;)    )


近いうちに、作業の待ち時間は


コメダ珈琲へどうぞ~m(__)m


なんて使い方も良いかも


コメダ珈琲さん、気に入りました 

 - 日記