BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

いろいろ / 2011/09/27

   

いろいろと忙しかった一日でした


Y様愛用BMW前期 E39号を


エンジン不調でお預かり(感謝)


クランク角センサー交換→フォルトメモリー消去


無事元気になりました。


アイエス君に M3B用軽量フライホイール


気持ち良く、軽~く拭け上がります


たまたま居合わせた、Nバラ園さんから


「費用対効果バッチリ」と


お褒めの言葉いただきました。



たぶんウチのブログは読んでないと


思いますがF師匠ありがとうございましたm(__)m


そして、本日到着はK板金さんより


お探し依頼を、ご紹介いただきました


SUZUKI「アルト」です


到着後試乗チェックで感じた事


「ウチで使ってるムーヴより軽く吹けます


あ、今日税務署に行ってきたんですが(^^ゞ

署内にある自販機の缶ジュース

メチャクチャ安い!!TAX FREEなのかなぁ(-_-;)


もちろん画像はありません(笑)


最後は、ず~っと探してた4号M3B用 


リヤウイングGETいたしました


到着が楽しみです


フロントは、とりあえずend ccです↓



あ、(-_-;) オイル交換忘れてた

 - 日記