BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

NKB フルエアロな E46

   

皆さん お晩ですm(__)m

真っ白な 1P BBS 鍛造履かせたくて仕入れた

BMW E46 318 アルピンホワイトⅢ号ですが

E92 335Mスポーツ用 19インチMダブルスポークが

良く似合ってて これはこれでOKかなぁと 計画変更

NKBフルエアロの取り付け 一度全部外して

組み直し チリも調整して 後付け感を整えてみました(*^^)v

アミアミが あまり得意ではないのですが(;^_^A

キッチリ 取り付けし直したら ありゃぁまぁ 良いじゃぁないですかぁ

走行7万キロの 後期バルブトロニックエンジンです(#^.^#)

そして 真っ白なBBSは エストリルブルーな Z3ちゃんに

履かせる事にしました(#^.^#)

工場ストックに Z3のシートフレームとMOMOボス発見(#^.^#)

フルバケも 1脚 使わないで 余っていたものがあるし

TAKATA製 フルハーネスも ある(#^.^#)

と言うことで これは Z3MT 仕入れるしかない!!

と言う長~い前振りがありまして 次週 

Z3エストリルブルーMT号 入庫してきま~~す。

 - BMW autoBank Spモディファイ, What's New 新着車 販売情報, 日記, 最新情報, 納車準備中 ,