BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

ダイノックス ラッピング加工 / 2009/10/18

   

3Mダイノックスフィルムを


施工されている方、オフ会等で


チョコチョコ拝見していました。


なので、2号で試しにチャレンジ


まずは一番3次元なフォルム形状をしている


シフトノブからStartします



ここで、なんとw本日は時間切れw(T_T)


そして、お預かり車1台


A様所有E39 M5です



細かいメンテからプチモディファイまで


遠路遥々感謝ですm(__)m


いつかは、こういうBMWに乗りたいですw


そして、最近どこでもシャッター切る


習慣が身についてきましたぁ


My GSでの昨晩のショット


あいにくの夕方からのにわか雨に降られて


バッチィはずの2号なのですが、


GSの強力な照明に照らさるとピカピカしてて


思わずウットリ


自画自賛してるBMW親父ですww


昨日のハイオクレート 125円/Lでした


もっと安くな~れ

BMW最高ッ! ←ポチッと一押し 

ご協力願います m(__)m

 - 日記