BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

TOYOTA 3連覇に向けて

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

TOYOTA TS0503連覇に向けて快走中

今年は ルマンアパートでもJsports見れるように

ちゃっちゃと手続きしました(#^.^#)

意気込みは大きかったのですが 24時間寝ずに観戦するつもり

そこは老人の空元気 開始早々 爆睡?しちゃいましたぁ(^^;

 

こちらは むかしむかしFSWで撮影した TS040HY

2020ルマン24hは TS050のラストラン

そしてTOYOTA 中嶋一貴3連覇がかかっています

7号車にも最後まで頑張ってもらいたい❕❕

この後 ゴールまで 頑張って応援します。(*^^)v

 

 

本日ご来店いただきました つくばみらい市Sさま

突然のGT-R 車両盗難被害でご来店いただきましたが

大切に 愛用してきた愛車を いきなり盗まれて 

どうして、こういう被害が続くのか憤りを感じます。

 

うちのお店も以前 被害にあったことがありましたが

セコム導入 そして セコム以上に脅威なのが

隣のSさんが夜間時間帯に 気にかけてくれて

監視していただているので本当に 助かっています。(感謝

 

 

 

 - BMW親父の独り言, 日記, 最新情報 ,