BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

ポルシェセンター水戸 / 2009/05/11

   

本日は、ポルシェセンター水戸さんに

寺ちゃんメカと二人で行ってきました



↑珍しいことに寺ちゃんの後姿が・・写ってるし

「YANASE」ツナギが、場違い感(爆)


なにやら、ショッピングセンター跡地とかで

BMWMINI ポルシェ クライスラーと

3メーカーが一つの敷地に集まっている複合ディラーさん


広大な駐車スペース過ぎて置いてあるクルマが

寂しく見えてしまうのは、いたしかたないのか^_^;

(スペース的には、ジムカーナやミニサーキットでも

出来そうなほど広大)


サーキットオフまで2週間を切りました(^^ゞ

2号用コンチネンタル 組み込み完了



どうせ、一日でダメにしてしまうタイヤ


だけど、タイムアタックで納得出来る記録も狙いたい

なので、3分山CSC2組み込み完了しました。

CSC3は、履いたことないのでなんとも言えないが

うちの常連さんにも、普段からオススメしているタイヤ

リヤが9J 225なのが少し引っ張り気味で心配だけど

リム抜けするような激しい走りが出来るBMW親父ではありません


そして、ホイールは長年愛用し続けているNEEZ

リム曲がりも全く無く、本当に軽くて頑丈なホイール

バランスウェートも必要最低限で済みました

(4本TOTAL 100g以下 凄~いことです)

ブログランキング ←ご協力お願い致します。m(__)m

 - 日記