BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

車高調整 干渉(^^;

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

今日は長男の出社日

BMW親父の腰痛の為 作業 超遅れていました

E87車高調整 作業 スタートです。

とりあえず、BMW親父は長男のHELPで参戦

あまり力の必要としない作業のお手伝い&監督

最後の増し締め終えて いざタイヤ装着(*^^)v

??????んn??

スプリングシートに ホイール ガッツリ干渉 (;´Д`) OUT×

スペーサーで単純に出すと ハミ出しタイヤに(;^_^A

いろいろと、調整させていただきますので、引き続き頑張ります(*^^)v

 

今日あたりから ジテツウ??再開しようかなぁ

と考えつつも、もう少し様子を見たら❕と嫁さん

自転車乗りたい❕❕気持ちを抑えつつ

我慢 我慢(#^.^#)

 

 

 

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, 日記, 最新情報, 納車準備中 , ,