BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

激売れ 

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

西の方では 大雨被害で甚大な被害が発生

被害に合われた方へ 一日も早いご回復をお祈りいたしております。

 

つくば市 I様から オーダーいただきました

HONDA フリード 4WD 7人乗り

上記のお探しキーワードは どれも外せない項目でした

I様 ご自宅が 北海道 いずれ 北海道に戻られる時の為に

4WDは必需 

納車点検 車検 鈑金 大体の作業が完了

残す作業は 激売れ COMTEC ZDR-015

前後2カメラ モデル こちら ただいま激売れ中で

メーカーさん在庫が激薄

今月2台のご注文いただいております(感謝・・・・が(^^;

在庫 無し(^^;  (;^_^A

担当営業マンに なんとかして m(__)m と

時間掛かりましたが なんとかなんとか2台 GETしました(*^^)v

中身は こんな感じです↓ ↓ ↓

リア用?は 小ぶりで良い感じ フロント用?は やや大きめなサイズ

問題はリアカメラ 配線加工

欧州車に比べると 国産車は 取り外しが簡単な造りなので楽ですねぇ

ボディ側から ハッチゲート側への フレキシブルホースも ガバガバ

ハイ 無事 開通いたしました(*^^)v

?の設置場所は ワイパー作動線内に

リアカメラ付けてます!と言う抑止力にもなるように

最適な場所を 悩んで悩んで こんな感じになりましたm(__)m

フロント?は 大きいので、ドライバー目線から 少し隠れるように

ルームミラーの向こう側 助手席側に設置

(もちろん こちらもワイパー作動範囲内に 設置)

本当は こんな物無くても安心して ドライブ出来る環境が

望ましいのでしょうが、今は 煽り運転とか 自己防衛も大事な世の中(^^;

ドライブレコーダーも いろいろな種類が出ていますが

安心できるものを 付けていただけたらと思います。

今回は駐車監視システム用の配線加工も 同時施工させていただきました(感謝

 

さて、全ての作業が完成しまして 明日 納車となります。

I様には 末永くご愛用いただけましたら幸いです。 (感謝

 

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, パーツ販売情報, 日記, 最新情報, 納車準備中 , ,