BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

完成いたしました。^_^; / 2008/03/02

   

今日は集中して作業が出来たぁ(^^)vv


と、言う事は、お店的にはヒマだったわけである^_^;


エアロパーツ装着して、仕事をした気になっていました。


気をつけないと(反省)


そして、プチ遠方の八王子に納めさせていただく事となった、


320は、最後にM3ミラー。フロントバンパー装着で完成!


↓後期Mスポバンパーも良いですねぇ外すのが


もったいない気もしますが、^^;


46はドアミラー交換で、雰囲気がガラっとかわります。

気になる点は、純正のドアバイザーが、


M3ミラーのラインに、かぶっちゃってます。


とっても気になります(-_-;)

 - 日記