BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

この時期の特徴 / 2008/02/29

   

4月から新入学、新社会人など


時期が迫ってまいりました。


そうです、恐怖の年度末がやってまいります。(-_-;)


やっぱり、この時期の傾向としては


コンパクトカーに人気が集中するようで


BMW話しは、小休止状態と言うところです。

今月のオーダーNO1のキューブ


後期46乗りのU様からのご紹介で


本日W様へ納めさせていただきましたm(__)m


親子で、ご来店いただけるパターンも


多くなって来る時期でございます。


子供の為のクルマ選び、こういう時こそ


お父さんのクルマ知識が役立つ時ですね!


そういう自分も、他人事のような事は言ってられません


我が家も来年には長男が免許の取れる歳になります。


もちろんクルマ探しは本業ですから


問題無いのですが、子供が免許を取るって


なにかと複雑な気持ちになるのは


自分だけなのでしょうか??

 - 日記