BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

凄い ストレッチ(゚Д゚;)

   

皆さん お晩ですm(__)m

昨日は画像のみのブログUP 大変失礼をしました

製作途中だった 三菱アイちゃん パールホワイト号ですが

お声がけいただきましたS様のご希望は

タイヤホイール サスペンションなどは、希望せず と

ご要望いただきましたので、カラーリングのみオートバンクスペシャル仕様で

昨日 ご契約いただきました。(感謝

 

S50B32エンジン関連パーツを パーツ販売するにも

使ってみないと

使えるパーツは7号M3Cで 試してみることに

OKADAエンジニアリング製 プラズマスパーク

お高いパーツなんでしょうねぇ

あまり、この手のパーツの優位性がわからないBMW親父ですが

普通にエンジン回りますし、問題は無さそうなので、

はい!ヤフオク行き決定  *^^)v

ついでに、ヘッドカバー 耐水ペーパー掛けしてみた

もの凄~く キレイになりました

 

我が家に、新しい相棒 SUZUKI TWINがやってきた

走行4万7千キロ ガソリンB 

ハイブリッドもあるが、信憑性重視で ガソリンB

ベースカラーが黄色なので、カラーの配色 悩みます(;^_^A

とりあえず、バンパーが色褪せていたので、3M1080 

グロスブラック貼ってみた

しかし・・・ バンパー幅2mは欲しいのに手持ち在庫が1、6m

まぁ、グロスの黒で 決まったわけじゃないし。。。。

ダメ元 いざチャレンジ(*^^)v

作業は、一人で  なので、ヒートガンで温めて伸ばす

温めて伸ばす・・・・あちちっ(゚Д゚;) 

流石3M1080 なんとか、2mまでストレッチ(*^^)v

目途が立った頃、妄想族 O隊員が遊びに来てくれました(待ってれば良かった)

とりあえず、まぁ、おもちゃのようなクルマなので

今後のモディファイあれこれ悩みますが、ツイン君 よろしくお願い致します。

 

今日は行方の方で、お芋フェスティバル?開催されていたようで

大量のお芋のお菓子を差し入れ戴きました(感謝

お姉さんにも、ありがとうございましたm(__)m よろしく お伝えください(感謝

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, My Home紹介, What's New 新着車 販売情報, スズキ ツイン, その他車種話し ,