BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

オートバンク スペシャル(^^)b / 2007/02/01

   

おはようございます
オートバンク高田で~す(^^)vv


毎週火曜日は実家に帰って、夜はポッキー

と、一緒に寝ているのですが

明け方、ふと気が付くと、ポッキーが居ません。??

寒がりのポッキーなのに、布団の上で寝ていました。

それだけ、今年の冬は暖冬なのですね

ほんとに、未来はどうなってしまうのでしょうか??(-_-;)


今朝の写真は、たまたま集まったautoBank Sp

の写真から


コスモスブラックの46は、M3ミラー、LEDテール、

リヤスポetc・・で火曜日からの、お預かり車です(^^)b


本日は、トパーズの納車が今週末なので

小物の、お取り付けで、イカリング、ETCの移動、

ポリマー加工などが、予定されています(^^)vv


本日も、全開ガンバリマ~ス 

 - 日記