BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

いろいろと^^;

   

忙しい^^; でも2日続けてブログスルーは×ですねm(__)m

今夜もブログ書き終わりましたらお客様のご自宅へ(感謝

あ、例の半分に割れたLIPだ!とお気づきの方は

だいぶ、当ブログ通のお方です(笑

会長 フロントのダウンフォース不足を補う為に、BMWワンオフ

カーボンリップを仮合わせの図 ↑ ↓

空気を味方につけて 2分切りしそうです(*^^)v

 

そして、通勤快速6号M3Cは↓

バンパーモール下から、3M1080ラッピングフィルム グロスホワイトで施工

ううううううううううううううううんんんんん 色の違いが、気に入らない

塗装代ケチらず、匠にお願いした方が正解だったか? 

最終外装仕上げの際に、匠に塗ってもらうまでの辛抱です(-_-;)

そして、いつものGT3ラインをワンポイント投入(*^^)v

 

 

決まっちゃう時には、アッと言う間です

と言うか、会長来店時には、???クルマが売れます

会長=福の神 

本題に戻りまして、三菱アイ号 ご成約です(感謝

会長が、使わない(と言うか正確には放置)RECARO SPーG

オートバンクアカデミーのシュミレーターのシートにどうか?!

と言う妥協案も浮上しましたが・・・・・

まぁ、今まで見たSP-Gの中で横綱級のボロさで会長の記憶から抹殺されていた

RECARO SP-G

何とか使えないかと、リフォームしました(*^^)v↓

あまりにもボロ過ぎてビフォー画像が撮らなかったです×

通勤快速6号 M3Cの助手席で、しばらくの間 使わせていただきます

オートバンク 再生工場のお仕事でしたm(__)m

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW M3C 通勤快速6号, BMWトラブル&修理, BMW親父の独り言, パーツ販売情報, 最新情報 , , ,