BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

本国ナビ(^_^;) / 2012/03/25

   

納車準備中の695トリビュートですが


あまりの珍しさに、はす向かいの


ハーレーダビットソンのスタッフの方も


お昼休みに、見に来られました


そして、送られて来た超高級本革バック×2個


その中には、ボディカバーやら、オーナー様の


喜ばれそうなグッズが、ぎっしりと・・・


あれ?ナビまで入ってる


MAGNET MARELLI製???


流石イタ車、お洒落


でも、本国仕様なので、日本では


何の役にも立ちません。(-_-;)



コレをベースに、日本仕様のナビと


コラボ出来るはず


ネットで調べたら日本仕様ナビが販売されている(^_^)v


でも・・・・お値段が・・・・(-_-;)


ならば、作りましょう


ナビアタッチメントをバラして、加工


とりあえず、基台の完成です


後は、ナビユニットが届けば問題解決です

 - 日記