BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

なんと五回目ワクチン接種^^;

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

昨日の定休日は 地元(埼玉)へ帰り

なんと五回目ワクチン接種^^;

昨日は 夫婦で 接種

オミクロン株対応ワクチンは 初めて

いろいろと周りのから 副反応がキツイ ^^;

そして ニュースでは 何人かお亡くなりになった方も

などと聞いていたので 若干ビビリながらも 無事💉接種

いつものように 肩が痛いものの 特別な副反応は無し 

我が家は 滅多なことで風邪引いたりしないし

今回は 少し構えていたものの 何も無さそうで ホッ

 

新しいストックに BMW E89 Z4 Sdrive2.0 Mスポーツ

アルピンホワイト3号が仲間入り

また 到着しましたら 改めてご報告させていただきます。m(__)m

 

PS: 我が家では 「Drコトー診療所」に どハマり ^^;

12月16日には 映画がクランクアップとか

多分 涙腺崩壊中のBMW親父は 映画館では 

まともに 見ることは出来ないと思うので

ネット配信されるまで 待つことにします。 

 

 

 

 - autoBnak Special, BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, My Home紹介, What's New 新着車 販売情報, 日記, 最新情報